memo

移転準備中

携帯からの更新です

2008年05月15日 19時07分35秒 | おおふり雑記
雨の予報だった引っ越し当日、運良く作業中だけ雨がやみまして、無事終了しました。朝も夜も結構降ったので、ほんとラッキー。サンキュー引っ越しの神。(そんなものかいればの話)

でもミハ誕に自宅ネット開通はやはり間に合わないす。無念。コメント長く晒してほんとごめんなさい…!
ミハ誕アップ時に全部お返事させていただきます~。

そんな中今日、歯医者に行くので会社で歯を磨いてたら、先輩がやってきて上司にお茶を出すというので、歯を磨いたまま
「ふがふがふが(おかしあげてください)」
「え?月子さんの分は?」
「ふがふがふが」
「ふんふん、もう一個あるから大丈夫、と。じゃあもらうね~」

ふがふがで全部通じたー。

早く阿部と三橋にもこのくらいの域に達してもらいたいものです。

ふが。

最新の画像もっと見る