memo

移転準備中

三橋の白いもの

2009年02月15日 19時48分35秒 | おおふり雑記
アベミハ本全員プレゼント企画にご応募くださいました方々有り難うございました。
本日朝にて締め切らせて頂きました。

毎日毎日嬉しいメールを頂けた、夢のような一ヶ月でした!
こんな幸せでいいんだろうか。
今日までに頂いた分は火曜日の発送になります。

なぜなら今新宿でオフ会の真っ最中だからです(笑)

れんて名前のお店でご飯食べたら……その店が残念な感じで……

食べてるのに時間きっちりで追い出されて……

「れん特製バニラアイス」もイマイチだし。
「れんの白いもの残さないでよ!」
「れんの白いものって言うなよ……!」

そんな感じで。

では。
でも野球少年。まだ残ってるので、メール頂けたら出しますよ☆(笑)

最新の画像もっと見る