memo

移転準備中

めぐり愛・再び

2007年11月28日 19時27分20秒 | おおふり雑記
 えーっと。
 社内を一周した風邪が、本日めでたく

 再び私の元に帰って参りました。

 やあ、また会ったね。どこへ行ってたんだい、
 随分急な話じゃないか……。

 ふんがー!
 旧交を温めたくねえ!!

 ってわけで、前回の反省をふまえて本日早速
 医者にかかりました。体が痛いので万が一インフルエンザだったらと
 思い……結果は風邪のひきはじめってことで気が楽になった。良かった。

 しかし薬のせいか割とよろよろしながら家にたどり着き、
 郵便受けをのぞくと、親からこの間贈ったお歳暮のお礼状が届いていました。
 それは星野富弘さんの絵はがきで。
 ハハは花が好きだからね……と思いながら、
 シクラメンのイラストに添えられている星野さんの詩を読む。

 「メン類」

 うどんがすき
 そばがすき
 らーめんもすき

 メン類はみんなすき

 そんなわけで

 シクラメンもすき


 …………………………。

 素か? 素なのかッ!?
 だとしたら私、そのセンスに嫉妬を禁じ得ないんですけど……。
 しかもなんかちょっと田島様が考えてることっぽい……。
 シクラメンを見て「うまそお!」とか言ってそうですよ。

 おかーさんのばか。
 どっと疲れたのでもう寝ます。
 でも明日ハマイズ更新するよ。てへ。

最新の画像もっと見る