memo

移転準備中

ねっさのあおいばら

2008年06月29日 20時16分54秒 | おおふり雑記
というタイトルを友が誰一人覚えてくれず、「阿部奴隷」とか呼ばれています
このお話。

なんか長くなりそうだったので、とりあえず断片的に切り取って書いてみました。
朝出かける予定だったんだけどちょっと寝過したので変更して、
昼ぐらいからとろとろと。
(夕方書きあがったばっかりなので、あとでまた直すかもー)
寝過ごすことめったにないので、阿部の呪いかと。
パラレルって実は生まれて初めてです・・・
あほの子が書いたものですのでどうかなまあたたかく・・・
妄想の種をくださった、杏月さま、
メールで背中を押してくださった方々、有難うございましたv

お気に召しましたらぜひ感想等お寄せください。
まじ需要あるのかわかんなくて不安・・・

そして!
このお話は!

砂蔵小鳥様に捧げます。
イラストを頂きっぱなしになってしまってたことが、
ずーっと気がかりでした!! すみません!
こんなものでお礼になるでしょうか?

さ。心おきなく高校野球観るぞー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデーノムさん♪ (杏月)
2008-06-30 19:50:05
ノムさんのお誕生日祝いSS、拝読しました!(違)

私が無理矢理差し上げたバトンの種から、
こんなにも美しくも艶やかな大輪の華が開こうとは…!!
バトンをお渡しした甲斐がありました!
とゆーか、これからヘリでそちらの上空に伺って、
大量の種を空中散布でバラ撒かせていただくつもりです(鼻息も荒く)
感想は……もうちょっと人語が話せる程度に落ち着いたらメールで差し上げます(笑)
返信する
ほああああぁぁぁぁ!!! (小鳥)
2008-07-01 00:47:05
ああああありがとうございますっ!!!!
こんな…こんな素敵なものをいただけるとは…!!
心臓が止まるかと思いました(笑)
あぁあぁ…!!大好きです!!
本当にありがとうございます!!

鳥は本当に頭が悪いので感想を言葉にできないのが悔しいです><;
「わーってなりました!」とか「ぐわーって萌えました!」とか頭の悪い感想(ですらない)言葉しか出てこないです凹

本当に笙野様のお書きになる文章が大好きです!!
素敵な代物を本当にありがとうございます!!
宝物です!><
返信する
コメント有難うございます (月子)
2008-07-02 19:20:59
杏月さま:
携帯擬人化バトン、すごく難しくてですね、
必死で面白くしようと試みたんですが、
それが思わぬ副産物につながるとは
私も思っていませんでした・笑

なんでも一生懸命やってみるものだ。

でもみなさんに喜んでいただけてるのか
心配です・・・

小鳥様:
ずっとイラストいただきっぱなしなのが気になって
いまして。ほんとにごめんなさい。
一番に反応くださったのが小鳥さんだったので、
そのときにこれをお礼にしようって決めました。

お礼になってんのかなー。
おもちかえりくださいv
返信する