memo

移転準備中

書きたいでももう少し

2009年05月08日 23時15分37秒 | おおふり雑記
今日いいものを見ましたのでおすそ分けします~。

くっきりした大きな虹を見るのも久しぶりでしたが、加えて二重の虹!

関東でも位置によって二重じゃないところもあったみたいです。
お得な気分。

おかげでSSのネタが数パターンどばーっと降って来ました。
でもまだ執筆はお預けです。

鬼のような某さんが「うちもリニュするから月子さんも××日までにHP作っとけ!」っていうのです。(ありえない日程)
いやいや。
このような辺境まで来て作品を見てくださって、しかもケツ叩いて下さる方がいるのは大変有り難いことなので、頑張りますよ。にこっ。

でもなんで私こんなにケツに敷かれてるのかしら(笑)

某さんてほら、今度のオンリーの新刊の表紙を書いて下さったあの方ですよ……ふふ…;
ああ早くそのイラもお見せしたい!!
やっぱり頑張らねばですね。

最新の画像もっと見る