memo

移転準備中

じゅうににちめ。

2008年08月13日 20時01分17秒 | おおふり雑記
レオはせっかくレオなんてかっちょいい名前なのに、糸井君は「ちかちゃん」て呼んでるらしいっすよ。
まあそれも女の子みたいで可愛いか。
で、かじつの銀河君も、かっちょいいのに多分「ぎんちゃん」とか

なんか昭和テイスト
で呼ばれてたりすんだろなーなんて思ったりしたわけです。
つか今年は変則だから開催前に☆が出ないんだよー!
予備知識ないと楽しみ半減なんだけど!
ってなわけであだ名の話から入りましたが、レオが……また勝った…よ…。

おおお…
06の神宮が雨で順延になって以来、一度も生で観たことのないレオのピッチングを。
しかも一番いい仕上がりで。
甲子園で観られちゃう……!?

ぎゃー!
神様!
四番井上君もいい男!(どさくさにまぎれて。)

さ、オリンピックも一応観るか。
ダル先発ですよ。
え、青木2番!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (とよ)
2008-08-13 23:55:10
ちかちゃんて‥!かわいすぎるw
かじつも九州なだけに、第4試合はどっちも応援してました

私も今年遠征します♪15日前ノリして16から観戦予定です。ご一緒できたら素敵☆ないのキツイですよね、選手覚えられない‥。すれちがっても誰かわからないと思います^^;

ごりんは負けちゃいましたね。SB川の怪我が気になって気になって‥。あんまり無理してくれるな><
SBと言えば、最近捕手がタカヤなんすよね。実況や解説さんがタカヤという度にニヤってしまいます
返信する
勝ちましたよ! (月子)
2008-08-14 07:10:16
お、私も16日からですよv
えーとじゃあ待ち合わせは甲子園カレーの
売店の前で・・・(嘘)

かじつの岩下君の最後まであきらめない
強気のピッチングも素敵でしたw

ごりんは残念でした。
力つきて寝てしまったのでノックアウト
されたのを見てはいないのですが

SBのタカヤチェックしましたよ
今年はあっちもこっちも野球野球で
忙しいですね

(シニアとボーイズはジャイアンツカップを
今闘ってるみたいです!)
返信する
楽しかったです! (うめ吉)
2008-08-14 18:30:04
こんにちは。うめ吉と申します。
たびたびお邪魔してしまってすみませ…ん。
私は地元加古北の試合には行けなかったのですが(結果は残念でしたが、よく頑張った!)
13日の甲子園。行ってきました!
そして念願の報徳v
初めて生の近ちゃんを間近で見てドキドキしました!
ブルペン近くのフェンスは写メの人だかりで、私も調子に乗って行ってしまいました。
試合前にごめんなさいっ(汗)と心の中でだけ謝罪するダメな大人です…。
キャッチの声に混ざって、「よーし、ナイボ!」と私の背後から男の人の声が(笑)見入ってしまいますよねv
「さいご、まっすぐ」て女房にゆってイイ音させてました。
ナマ声も初めて聞きましたよvかわいいですね~!
でも試合中はハラハラしっぱなしで最後まで緊張しました。気分は父兄です…。

地元の○戸新聞に毎試合ごとに掲載されるのですが(ご存知だったらすみません)
試合後近田君は「やっとみんなの輪の中に入れたような気がします」と嬉しそうに笑ったそうです。
「近田を助けてやりたい」という声がよくでるようになった。とこれは監督さん。
直球勝負より勝つ投球。チームの為に。
みんな一試合ごとに成長している。とかよく耳にしますが、どこの高校もそうなんでしょうね。かっこいいなぁ…v

なんだか自分が恥ずかしいです(イイ歳なのに)

この新聞。他にもイロイロ載せてくれて楽しいです。
甲子園出場を決める試合の時の、報徳バッテリーの話とか…v
他の新聞を知らないのでアレなんですが、楽しいのは私が腐女子だからですかね(滝汗)。

また長々とすみませんでしたっ
月子さんの甲子園話、楽しみにしていますv
熱中症など体調には気をつけて下さいね。

あ、北京野球もドキドキです!
返信する
情報有難うございますv (月子)
2008-08-15 06:37:27
こんにちは。地元情報有難うございます!
れおは鳴り物入りで入学したので、
はじめからちょっと別格だったと思うんですよね。
一年生バッテリーで神宮優勝しちゃって、
その感はますます強まったのに、
その後ずっと不調だったから、
ぎくしゃくしたものがあったと思います。
事実、昨年秋は登板チャンスがなく、
岡田君(だったかな?)でも勝ち進んでいたので、
居づらい時期もあったと思うんですよねー。

だから私も父母の気持ちで「ううー、立派に
立ち直って・・・」とうるうるしながら見ちゃいます・・・

今日生れおが見られるか決まりますよー。どきどきです。
甲子園行ってきますねー。
(ちなみに私も昨年は馬場きゅんの写真を撮りまくりました・・・だって男前なんだもん!)


返信する