memo

移転準備中

花井で答えてみる

2008年02月19日 08時13分43秒 | おおふり雑記
★貴方のクラスに『水谷』が転校してきました。第一印象は?

「うっすら……同じにおいがする(三橋と田島と)」

★『水谷』の席は貴方の隣でした。何て言う?

「よろしくな」
(やっぱり俺が面倒みんのかー)

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

快く出発。
田島が「俺ついてこー」「う、お、俺も」「(三橋が行くなら)俺も」
結局花井かーさんを先頭に縦列行進。
 それを遠巻きに見る巣山の述懐。
「……カルガモ?」

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?

「花井君誰か声かけてよー」と教師に頼まれていた男子手芸部。教師にも頼りにされるキャップです。

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?

「持ってていーよ」完璧に予習してある花井キャップです。

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

田島と三橋のおもりを!!

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?

「よろしくな、と」
「はないー!」
「おわ、急に抱き付くな田島!見ろ、終了しますかイエス押しちまっただろ!
くそ、再度……」
「……」
無言で携帯を取り上げ、アドレス完全消去の田島様。
「ば…ッ、なにすんだ!!」

田島様はぺたんと 座ったままこっちを見上げて、

「花井は、俺の世話だけやいて?」


 ラブラブはなたじ落ち。(すみません)


 
 柚月さんに「花井」で回します。
 お持ち帰りになりたい方はご自由に。(教えてくださったら見に行きますv)

最新の画像もっと見る