memo

移転準備中

距離感

2007年12月20日 19時49分11秒 | おおふり雑記
 というのをうじうじ考えるのが好きみたいですね。
 ってわけでまさかの武蔵野話でした。どーでしたでしょーか。
 ピッチャーってあまえっこな性格が多い気がします。
 しかも自覚がないの。

 クリスマスにはアベミハを! 可愛いアベミハを!
 ま、間に合うかなあ……。(掃除とか年賀状とか歯医者とかばたばた中)

 ところで昨日は「輝け甲子園の星」の発売日でした。
 今日、会社帰りに最寄り書店に寄ったらなぜかおいてなかった……。
 (まさか私以外に野球マニアが!? あんな辺鄙な駅に!?)
 報知高校野球はあったのだけど、
 ほんじゃまあ家の近くでまとめて買いますかってことで
 家の近所に……

 そしたら。

 ☆はあったが報知がない。

 ええ。まあ、よくあるよねそんなことね……。
 ミーハーノリでは☆が断然面白いのですが、
 報知はセンバツ予想が載ってるからそれはそれではずしたくないんだよっ。
 うっうっうっ。結局手間が増えた。

 

 

最新の画像もっと見る