memo

移転準備中

ルーキーズ

2008年04月19日 20時16分05秒 | おおふり雑記
あにやのおとん役でほんものの川藤出てるー! ぷっふー!

これ漫画だとこゆすぎてとっつきにくい感じがあったんですが、
ドラマだと結構見られます。
(若干展開がとろいところはまんまだけど)
御子柴役の子の演技がいいね。英太も違和感ない。

苦手な○○○もドラマだったら見られるかしら……?
(映画はそこそこ観られたしな)

なんか最近アベミハ語りより野球語りが多くなっちゃって
ごめんなさい……
そういうシーズンだから仕方がないのです。にこ。(反省してないじゃん)

昨夜よく寝たら少し人間ぽくなってきました。
たまったメールのお返事は明日になります……ごめんなさいです。
更新とろいのに連日見て頂いて有り難うございます!

千葉県大会の組み合わせが出てるよー。でもやっぱり引っ越しで
見られないぽいよー。
安房以外では東総工が気になるの。九州ではダークホース西陵が勝利してて
ますます気になります。

オ○ックスしか入ってないのでは!?と思っていたプロ野球チップス、
昨日やっと岩瀬が出たー!

そんな感じです。支離滅裂ですみません。(まだちょっと疲れてる?)


追記:メールのお返事は来週になります。すべて有り難く拝見しておりますー。
   久しぶりに疲れで発熱。へたれですみません。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2008-04-20 22:50:26
ルーキーズはずっと前にジャンプで読んでいたので
懐かしいな~と思いながら観ました^^

発熱、大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね。
返信する
コメント有り難うございますv (月子)
2008-04-22 07:02:09
おかげさまで熱は酷くなりませんでした。よかった。

ルーキーズ、早く野球部分が始まらないかなと
思っています(笑)

しかも役者さんの名前間違えてる!
己への戒めとして、このままにします……
返信する