memo

移転準備中

先輩のいとこちゃん

2008年04月16日 19時01分18秒 | 高校野球
 無事ブロック予選勝利した模様。
 まだブロックだから細かいイニングスコアどころかオーダーも
 わからないので、(ネット上の確認のみ)ほんとに投げたのか不明だけど(笑)
 10対11って、大味っぽい……。誰かスコア、スコアを!!

 そんな中埼玉の予選で0対66になり、途中棄権した試合があったとか。
 いやでも、高校野球史上最高点差は0対122だからね。
 半分じゃん。

 これに関して語りたいことが山とあるのだけど、
 引っ越しの片づけと仕事の〆で……うう、今日はもうかみじも観ないで寝る……。
 疲れたけどおかげさまで今月は昨対大幅クリアで、
 また豪華弁当をとってもらえることになりました☆いやっふー。

 一生懸命働いて納税して国保払って心おきなく野球を観る。

 正しい日本人だ。
 

最新の画像もっと見る