memo

移転準備中

アベミハ至上ですから!

2007年05月23日 20時32分20秒 | お知らせ
 なんかハナタジサイトのようになってしまったので、
 こりゃいかん、と通勤電車の中で急遽書き書き。
 アベミハをアップ。
 だいぶぬるくて可愛い感じに。
 柚月さんがくださったイラストからインスピレーションを得ました。
 柚月さんありがとー。

 西浦があるのは私の頭の中では西○和なので、
 環状線に乗ってもらうためむりやり都心に買い物に。

 でも多分あの界隈に住んでる野球部員はあんま遠くまで行かないと
思う……めんどいから。
 高校生って、案外行動範囲狭いよね。(遠くまで行かなくても友だちいるからね)

 ちなみに三橋が買ったのは、ノムさんの「野村ノート」です。
 IDタイプ捕手のバイブルだぜ(笑)

 次もアベミハになると思います~。
 その次は栄口君BDミズサカになるはず。

 

最新の画像もっと見る