memo

移転準備中

ハナタジ本プレゼント企画

2007年12月23日 16時21分40秒 | おおふり雑記
大そうじをしていたら、二年前に出したハナタジのコピー本が出てきました。

当時私はアベミハとハナタジが双璧vとか勝手に思ってたんだけど、実は世の中的にはタジハナの方が多くて(笑)、二十冊しか作らなかったのに余ってたのです。

移転前のblogにアップしたものなので、全部そっちで読めるんですが……

ほ、欲しい方、いらっしゃいます?
もしいらしたらメールフォームからご連絡下さい。
でもこのメルフォ、アドレス必須なんだよなあ…。
あんまり知られたくないよね?メアド…。
ってわけでもちろん捨てアド可です。
わざわざ捨てアド取得するのもめんどいぜ!って方でURLお持ちの方は、コメント欄に入れといていただければ、こちらからお邪魔して連絡取ります。

2名様に差し上げます。
あ、収録は初期作品三本です。

締切りは26日の午前七時で。

さ、掃除戻ろう(笑)。


最新の画像もっと見る