memo

移転準備中

れおれおー

2008年08月10日 19時56分21秒 | 高校野球
またまた女房が長打で塁に出て、四番が仕事するというパターンで逆転勝利でした!!
わああああああ。
ここで仕事するバッターも凄いけど、やっぱりわずか三球で追いつかれるというピンチにも崩れないれおの精神的な成長がチームをきゅっとひとつにまとめていると思います!!
わあ……。
このまま勝ち進んでくれたら甲子園で生レオが!! うっとり。

第四試合もびっくりしましたよ。
初回5点てなんですか!
たしかに春以降斎藤君は調子を落としていて、なーんか不安定な感じはしてましたけども、
しかしこのままだらだらとは負けないのが強豪の意地でしょうか。
最後までとったりとられたりの大変手に汗握る面白い試合でした。

オリンピックより、高校野球見た方がいいって、絶対!

レオの成長に励まされて元気出たので私も頑張ります。
ってわけでちょっと原稿やってきますので、
コメントのお返事は明日ゆっくりしますね!(てきとーにしたくないので!)

いつも沢山の方に見ていただきまして、有り難い気持ちでいっぱいです。
この時期はリアル語りばっかになっちゃってすみませんです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオも女房も (とよ)
2008-08-10 23:36:55
大活躍でしたね♪熱湯はうじいえくんを取り上げてて‥お涙ちょーだいな展開に踊らされてるなとわかっていながら、「ええ子や‥涙」と思っちゃうw


今日もかなり白熱した試合展開でしたが、まさかかじつが勝つとは‥(予想ははずれるためにありますねw)
ちべんもちばけいもさすがの粘り‥!観戦し甲斐がありました~。
うらしょーは地方大会からでしたが、いつも初回ですね。応援してますけども、あんまり強いんでなにやら悔しいッス(笑)

あー早く生で観戦したいですねー♪
返信する
予想は難しいです・・・ (月子)
2008-08-12 19:22:50
ほとんど当たらないです・・・

まあ、でも、意外なところが活躍するのが
高校野球のだいご味ですよね!
でもれおには私が行くまで待っていてほしいです・・・。

もしやとよさまも大阪出張ですか??・笑

どこかですれ違うかもですね~。

コメントいつも有難うございますv
日々の励みになりますv
返信する