memo

移転準備中

ほしのの呪い

2008年08月24日 17時54分10秒 | おおふり雑記
風邪をひきました。
があああーん。

今日はハナタジを書こうと思ってたのになあ。
原因ははっきりしていて、夕べ雨に濡れたからです。
そう、花火大会のポジションどりがうまく行ったのは、直前まで雨が降っていたからで、つーか、

上がってる最中もわりと降って

いたのですよね…。しかしひっこみのつかなくなった我々は傘をさしたりささなかったりで、なんだかんだ最後まで観賞してしまった。
八月だと言うのにめちゃめちゃ寒かった…(帰れよ)

やむなく一日寝てますが、こんなことになったのも元を正せばほしのじゃぱーんのせいじゃなかろうか。ほしのととれないGGと打てない村田がみんな悪いんだ。しかし憂さ晴らしに行って風邪をもらってくるとはあほの子か。いやみんなほしのが悪い。

ほしのと言えば、ダルたちがぼうずにしたとき、美さんが
「ほしのもすりゃいいのに」と言うので「いや、ほしのもう詰め腹斬ってるから」という話になった。キューバだかに事前の視察に行った際、こけて(お年ですな…)肋骨を折ったじゃないですか。
「だから負けるとあの傷が開いてぷしゅーと」
「うわ、それむしろ見たい」
などという会話を交わしたのだが、(ひどい人たちだ)あの傷はぷしゅーといったのだろうかほしのさん。
またデ先輩に至っては、
「ほしのは同情を集めるために車椅子で帰ってくるに違いない…!」
などと黒い予想をしていた。
うわ、ありそーすぎ!
「んで、ほんとは立っているのもやっとだったけど選手には伏せてあったとかいうの。車椅子はおおのが押してるんだよ」
「そのまま入院してほとぼりさめてから出てくればいいもんね~」
……邪推にもほどがあるとは思いますが、今日一日寝てたのでテレビ観てないです。どうだったのかな。

しかし灼熱の甲子園から生きて戻って(職場で去年より涼しかったですよ~と言ったらテレビで35℃って言ってたわよ!と怒られた…)そのままもりもり仕事もしてたのに、ここへ来てほしのにやられるとはなー。

でも不甲斐ないと思いつつ寝てたら、にゃんこがやってきて、投げ出してあった私の腕にぽへっと頭をのせて寝始めたんですよ。
……男の人がやたら腕枕をしたがる気持ちがちょっとわかりました……。
この角度、この頼りなさ、たしかに萌えだわ。

ところで以前から思ってたんですが振りキャラは腕枕出来ないんですよね~いや、次の日練習あるからさ!(そんなことを以前から考えてたのかよ)

再度寝ます。
携帯からでした。
ハナタジ書きたいよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、風邪大丈夫ですか?! (とよ)
2008-08-24 19:33:58
実は昨日の記事読んだときに具合悪くなってないかなと思いました。
☆の氏ののろいですね(笑)車椅子作戦に吹きました。
まさか次は私?!
昨日(だけじゃないけど)散々愚痴ったし!(爆)


私も付近で花火見れる最後のチャンスなので
どこか行こうぜと盛り上がってたんですが、

「‥寒くね?いや寒いよ。雨だし」

ってことでぬくぬく五輪見てました(笑)


カッパ着て厚着がベストでしたね。
気温が10~11月並だって言ってました(^_^;)

明日はMLBと高校選抜の試合ですね。
レオの登板はあるのかしらー。
風邪お大事に‥(>_<)
返信する
夏風邪。 (高坂ライヤ)
2008-08-24 22:24:06
今晩は。
お加減、如何ですか?。
お大事にして下さいね(・∀・)。

それにしても、本当☆野Jにはガッカリデスな。
ま、怪我人だらけ&押さえが上原なのが、一応
巨人ファンとしても、五輪開始前から不安でした
が~。
・・・宮本が悪い訳じゃないので~。
泣かないでキャプテン☆な感じです。

あ。
「ふたりはライバル95」の小説、拝読致しました!。
栄口の言葉等、リアルな背景があってこその文面、
毎度尊敬しております☆。

お風邪、治りましたら、ハナタジ小説 楽しみに
しております♪。
ではまた。
返信する
西浦っ子の妄想で ()
2008-08-25 20:52:30
おかげさまで元気になりましたv
一日にへにへして仕事しました・・・

とよさま:
車いすではなかったみたいです・笑
でも出社したら案の定みんな☆野ジャパーンの
愚痴で(みんな見てたんだ・・・)また
ぶーぶー言ってしまったので、ぶりかえすかも・笑
は!
荒木もう試合出てるよ!かっこいいにゃあ~v
関東急に涼しくなりましたのでとよさまもお気を付けくださいv

高坂さま:
有難うございますv
野球を見るようになってから、体力がついたので、
一日がっつり寝たらなんとかなりました!

アンソロ見ていただいたのですね~。
楽しんでいただけるものになっていたか不安なので、
反応いただけて嬉しいです!
反応一番乗りですvv
説得力ある話と面白い話は別なので、いつも悩みますが・・・

のちほどメールのお返事もさせていただきますね!

おふたりとも、有難うございました!
あんな妄想で立ち直ってしまうあほでごめんなさい・・・
返信する