memo

移転準備中

お久しぶりのフミキ風味

2008年01月29日 20時00分32秒 | おおふり雑記
 今日は唐突に

 「マックフルーリー ダブルショコラ」

 が食べてみたくなり、お昼に先輩たち(デ=栄口、美=泉)の分も購入しました。
(註:デブは道連れ)

 そんでデザートにみんなでうきうきと食べたんだけど。

 栄口「おいしいねv」
 水谷「うん、美味しいんだけど……なんか……」

 水谷「これ、ダブルショコラじゃなくない!?」

 ……おおおおお……そう……確かに買ったとき、
 レジがおばちゃんで、なんかたかがこれしきのものを買うのに
 出てくるのが遅かった。
 出てきたのも、なんかカップにいっぱいついててちょっと……って感じだった。
 どうも不慣れなパートのおばちゃんが、普通の「マックフルーリーキットカット」
 と間違えた模様。

 水谷「ダブルショコラじゃなーいー!!」
 泉 「でも旨いよ」(旨ければなんでもいい、美さん)
          (そもそも水谷の話なんか聞かないって感じ)
 水谷「いや旨いよ! 旨いけれども真に欲してたのはこれじゃないんだよ!!」
 泉 「いや旨いって」(ほんとに旨ければなんでもいい、男前美さん)
 水谷「旨いけど違うのー!」

 

 水谷「うっ、うっ。年に数回しか行かないマックで、よりにもよってオーダー間違え  られたー」

 栄口「いや水谷、これはむしろ当たり、当たりだよ!」(ポジティブシンキング)

 そんな感じでちょっとしょんぼりでした。

 ……まあキットカットも旨かったんだけど。
(でも値段も違うんだよ!マックめ!)

 ネタちょっとまとまってきたけど、リミットに間に合わなかったら
 ごめんね、柚月さん。
 昨日買った高校野球の本を早速読んで、(昨夏の記事が多かったので)
 いろいろ思い出して電車の中で泣いてます。
 
 ま じ で き も い 。

最新の画像もっと見る