memo

移転準備中

やっぱりタカヤ祭り!

2005年12月11日 18時33分55秒 | おおふり雑記
というわけで、仕事そこそこにタカヤ祭りしてきました……
某所を散策した後(頭おかしいと思われるから内緒……
でも行って良かったvvv)

 カラオケパセラでケーキ代わりにハニートースト食べながら
カラオケ大会!

 もちろんオープニングは「POPSTAR」!(フリつき。)

 シメも「POPSTAR」!

 スキマスイッチの「全力少年」とか(俺的西浦っこソング)
 センチバの「sundy sunshine]とか(俺的アベミハソング)
 東野純直の「君は僕の勇気」(俺的ハナタジソング)
 とか、突然ひらめいたZONEの「シークレットベース」(俺的カノミハソング)
 とか爆風の「RUNNER」とか歌って楽しかったでっす。

 爆風は歌う前に「あのね俺的部活ホモ曲でが爆風であってね」
ていったらえりいちゃんが速攻「RUNNER?」
 って言ったので笑ってしまった(^_^)

 いやいやそりゃねー、
 グラウンドに忍び込んで星の数を数えて眠っちゃうんでスよ?

 「もう、そんなこと……やれ!」
 とかね(^_^)

 歌い終わって「ああいい曲だー。……でもこの曲阿部生まれた年か、
生まれてないか……だよね……」ってへこんだりな!(-_-;)

 そんで上野のパセラ出たとこにはあんみつの「みはし」があるんだけど(^_^)
ハニートーストで腹一杯だったので、寄りませんでした。
「れん」て居酒屋もあるんだよね。今度行こう。
(TOKIAに入った中華屋は「レンレンレン」。どんだけ三橋好きだ。←違。)


 とにかく阿部が好きです。
 三橋を好きな阿部が好きです(^_^)

 さ、仕事頑張ろう。ね、年内に……終わるかなあ……(*_*)
誰か愛のメッセージ下さい……

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカヤ祭り、おつかれさま (舞浜 「鋭意」 えりい)
2005-12-11 23:28:55


ハッピーバースデー阿部。

(みはしでは「あべ」川餅が無くて残念でしたなぁ。)

阿部も三橋も私もみんな、月子さんを応援しています。

返信する
お疲れさまです! (月子)
2005-12-12 22:48:50
タカヤ祭り楽しかったね。

三橋の気持ちになって食べたピザまん、おいしゅうございました。

 かぐやんとふみきの誕生日も祝えるよう頑張ります……とほほ……

返信する