memo

移転準備中

リアル花井に遭遇の話

2007年11月15日 22時14分22秒 | 高校野球
 神宮の第一試合は途中雨が強くなりまして、
 一時中断しました。

 私はそのちょっと前に、二階部の上の方、(ぎりぎり屋根がある)に
 移動していたので、まあ、足は濡れるけど大丈夫。
 そこへ、見学に来ていた子たちがわさーっと避難してきまして。

 それが岩○沢の子たちだったんですけど、
 もう席はないので通路にたまるわけです。
 屋根はほんとにギリしかないので、前の方の子は
 濡れちゃうの。

 で、みんな口々に
 「大丈夫かー」
 「風邪は頭からだから頭濡らすなよー」
 とか言ってる。

 一番お調子者の子が濡れた頭をがしーっとかきむしってるところへ、
 一番落ち着いた風の子が。

 「こっち入れよ。風邪ひいたらやばいよ」

 途端、その場にいた部員全員が

 「おまえがだよ!!」

 と……。

 おおおおおおおお。
 多分落ち着いた子がスタメンで、お調子者の子は控えなのね!?
 でも心配して屋根のあるとこに入れっていってんのね!?

 そして全員につっこまれると。

 ……かーわーうーいー。

 いいものを見ました。リアル花井!
 球児はほんとうにきらきらしている……。
 これがあるから球場通いはやめられない。
 

最新の画像もっと見る