memo

移転準備中

さかたん!!

2008年06月08日 21時42分41秒 | おおふり雑記
 

栄口くん誕生日おめでとう!!

ええと・・・あの・・・私今日が6日だと・・・なぜか
さっきまで思ってました・・・。
「8日に間に合ったらミズサカあっぷしよ。うきうきv」
なんつってネタをねっていた。間に合わねーよ! つか今日だから!!

私ほんとにもうやばいかも・・・。
いや、アベミハのハッピーエンドと楽天優勝を見届けるまでは
ぼけられない。気張れ私。ってゆうかアベミハはハッピーエンドなのか?笑

そんなわけでせめて今日たくさん撮った紫陽花の写真でも。
紫陽花は栄口くんの花です!(私の中で。)
栄口くん、誕生日おめでとう。

 ↑は「アリランブルー」



 これは「アジアン月光」



 これは「月明かり」



 大好きv「隅田の花火」

 でもやっぱり昔ながらのこれが一番栄口くんにはふさわしいかな。



 残念ながらこれはちょっと違うんだけど、特にブルーとグリーンのグラデを
観ると「栄口くんだなあ・・・」と思います。

栄口くんも、もっと心の闇とか芯の強さをいずれぐりぐり書いてみたいキャラです。




 







最新の画像もっと見る