memo

移転準備中

きょーおーはークリスマス

2005年12月24日 09時31分06秒 | おおふり雑記
 ということを、さっきアフタ買いに出て思い出しました。(イヴか)
 人として大事ななにかを絶賛失い中。

 つーわけで仕事終わってないのに読んじゃったよー!


 た、たたたたたたたたたた田島様……!!!!!!!

 う、ウィンクした……。

 あの状況でウィンクしたー!!!!

 そんで打った。

 あんたやっぱり天才田島様だ……(涙。)


 あーこりゃタジミハ増えてもしょうがないなと思いました。
(っていうか桐青戦突入からすげー勢いで増えてるんじゃないだろか)
 でもうちはハナタジですから。ハナタジハナか?
 おおふりはこういう言い方が自然に定着してるところがよい。


 そんでもう、いい加減出尽くしただろって天才ぶりを、まだまだ
描くひぐち先生の力量に脱帽。
 好きで好きで研究し尽くした成果なのでしょう。好きってすげー。


 さーて。
 年明けの桐青戦クライマックスを心おきなく楽しむためにも、
夜のスケートはゲンミツにガマンして仕事仕事。
 全国の、高校球児ももう練習してるはずだ。頑張るぞ。


 柱の「一年漫画描けて幸せでした」の言葉に涙。(私もそんなふうになりたかった)
 サイン会整理券の不手際に対する謝罪は結局なかった。
 書店の対応としてはあれがふつうなのかー。
 もう二度と紀ノ国屋で買い物はしない。



最新の画像もっと見る