memo

移転準備中

自分のケツに火を付けるために……

2007年05月07日 22時32分46秒 | お知らせ
 「キスで細胞活性化」、アベミハバージョン。
ミハ誕までとっとかないでもうアップしてしまうことにします~。
もったいつけるようなとこまでこのふたりの場合まだ進展しないし、
ミハ誕にはもう一本SSを書こうと思って。
ちょっと書く量増やしたいわ。

現実世界では(……)特待生問題が騒がしいですが、
織田とかって特待生……っぽい……。しかも三星は寮でしょ。
他にもいそう。かのたんも学費免除のくち……かなあ。

ま、公立でも現実だったら西浦はまっさきに高野連の目の敵っぽいけどね(^_^)
私服・長髪……モモカンも教員じゃないし雇用関係でもないし……
実際にはこういうタイプの監督って公式戦のベンチに入れるのかな? なぞ。
呂佳さんは教員じゃないしただのコーチだから、ちゃんと外にいるよね。
桐青や美丞も思いっきり特待生いそーだー。

現実の問題考えると西浦はかなり恵まれてますね。ハマちゃんのおかげで
初戦から応援いっぱい来るし。
っていうかミハシほんとに西浦受験して良かったな!
という、強引なまとめをして今日はもう寝ます。ぐうう。

最新の画像もっと見る