memo

移転準備中

ハナタジパイロット版公開

2009年03月19日 19時59分46秒 | おおふり雑記
 これからのシーズンはリアル野球ネタばかりになってしまうので、
 それじゃ申し訳ない&宣伝で(笑)
 4月5日発行の「キスでだまして」に収録の書き下ろし
 「キスより甘く激しく」の試し読みを掲載します~。

 アベミ派の方ごめんなさい。
 アベミハは今から書きます……;

 リアル野球、今は大好きなんだけど、
 もともとは野球が大嫌いな人間だっただけに、
 興味ない話をぐだぐだされると興ざめっていうのも
 痛いほどよくわかるのです。
 だからほどほどにします~。

 野球を嫌いになってほしくないから。

 ちなみに私は野球を観てるとおお振りのネタがいーっぱい
 浮かびます。
 あとはそれをどう理屈くさくなく、効果的に料理するか、
 もりもり考えます。難しいけど楽しい作業れす。

 ああでもこれだけは言わせておくれ!
 今日のいわくま最高にかっこえええ……ッ!!!!!
 しかも裏ではノムさんストラップ当てとった!!!
 
 きてる。今季こそ楽天優勝!!(笑)

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方共見ましたよ! (みけ玉)
2009-03-20 00:28:36
またまたコメントに来ましたみけ玉です。両方とも見ました。但し昼休みの間でしたが。堪能しました。しかし監督、生放送中に鼻をほじらないで下さい。その後にストラップをゲットしたのは流石ですが。今日の岩隈かっこよかった!杉内もかっこよかった。(鷹ファンなので素直に喜ぶ私)これであと川崎がもっと出てくれたらなぁ。明日韓国戦、先発は内海ですが、大丈夫かな?是非リベンジして欲しいです。ハナタジパイロット版の感想は次の機会にします。長々コメント失礼しました。
返信する
私も両方観ましたよ(笑) (月子)
2009-03-20 00:38:49
みけ玉様、連投有り難うございます!
私もワンセグにイヤホンでノムさんをチェックしつつ、テレビで試合を見る同僚にあいづちうちつつ~という状態でした(笑)
監督のトイレネタが笑えました……おじいちゃんかー!

いわくま→杉内の完封リレー、ほれぼれしましたよね!!
内海はちょっと意外でしたが、この際総力戦でもってなんとか韓国に勝って頂きたいです!!!!

コメント有り難うございましたv
返信する