memo

移転準備中

バックネット型ストラップホルダー

2006年06月17日 15時55分06秒 | おおふり雑記
 が、昨日かその前につきましたー。

 ストラップは二セット持ってるので、
一応ふたつ。

 ……おとなって無駄に金持っててだめね……

 しかし仕事がマジやばくてまだ開封してません!
まあ、大事に保管しようと思ってるので開けなくてもいいんですけど。

 最近はまって、どんなんか見たいひともいるかな。
 でも、最近著作権やら肖像権やら俄にやかましいから、
画像はアップしない方が無難そう……

 どっか公式の画像を見てくださいね~スマヌ。(あるのかなあ)

 まあ、うちは届きましたよっていうご報告。
(頼んだけどまだって人がなんらかの目安になるかと……ちなみに
うちは関東です)
 目安とかいいながら昨日とかその前とかてきとーなこと言ってて
すみません。正直今日が何日かもよくわかってねー!

 あと、夏の甲子園の曲スキマスイッチおめでとう☆
「全力少年」がもろおおふりの歌で大好きです。
公式みたらなんか別の曲も「ラフ」に使われてるそーで、
スキマは野球っぽい曲が得意なのかも。(少年ぽいというか……)

 甲子園晴れやかな気持ちで見られるように仕事頑張ってきます!

最新の画像もっと見る