memo

移転準備中

ハナタジ本プレゼント企画

2007年12月26日 08時36分39秒 | おおふり雑記
早い段階に三人様から希望いただきまして有難うございました。

三人かーってことで昨夜再びお知らせアップして、もっとくるようなら抽選かなと思ってましたが、変動なしでしたので(笑)、

ご希望頂けた3名様全員に送らせて頂きます。

ただおひとりさまは装丁が変わっちゃうかも…。
ごめんなさい。ご了承くださいね。

また、年末年始の混乱を避けるため、来年七日以降の発送を予定しています。

ご応募有難うございました!
おかげで部屋が片付きます!(笑)

でも私の好きなテイストのハナタジを好きな方が他にもいらっしゃるとわかって嬉しかったなー。
熱いハナタジスキーの皆様、素敵ハナタジを作り続けてくださいね!

のちほど改めて個々にお返事させて頂きます~。
さて仕事だ!




最新の画像もっと見る