memo

移転準備中

雪にはなりませんでしたが

2008年01月22日 00時10分49秒 | おおふり雑記
 今日はもー数日前から「雪だ」「電車とまるかも」と
 天気予報がさんざんおどしてくれちゃったので、
 昨晩早寝して朝も早く起きたのに、私の住んでいるところは
 雪になりませんでした。
 
 まあでも大事に至らず良かったわ、と思いながら出社すると、
 美さんがすごーくいい匂いのするピーチティを朝から入れてくれました。
 最近冬は淋しい淋しいとわめいておりましたが、温かい飲み物で
 ほっこりするにはほんとにいい季節ですね。(超絶冷え性なので真夏でも
 温かいものを呑んでいますが……)
 っていうか、先輩に茶いれさすな私よ。
 いえ、うちは気が向いた人がいれるのです(笑)。よい職場です。
 七十近い上司が聞こえよがしに
 「笙野ちゃんがこわいから風邪薬のも~すねすね」みたいな
 ことを言うので、(今シーズン二度の風邪の震源地はこの人)

 「今度ひいたらぶっとばします☆」(笑顔)

 と言っておきました。ほんとにいい職場です。つーか老体なんだから
 まじ風邪とか気をつけてください。死にますよあんた。愛です愛。

 そんなこんなで、ふと思い立ったので阿部の話を書きました。
 大事に書くと言いながら、発作的に(汗)。

最新の画像もっと見る