memo

移転準備中

早朝でも妄想

2008年11月18日 19時57分54秒 | おおふり雑記
出張でたまった仕事を処理するため
今日は朝七時に会社に入りましたよ。

静かなうちに仕事始めるのは、はかどるから大好きです。

でもひとりなので。
そのうちむくむくと妄想が……。

「三橋って、ハマちゃんのこといじわるだけど
かっこいいとか言ってたよな……」

あんな意地悪されても……ってことはですよ!?

「三橋って意地悪でかっこいい男に
先天的に弱いんじゃなかろうか!!
榛名にもあっさりなびいてるし!!
てゆか!」

「意地悪でかっこいい男ってソレまさに阿部!?
阿部じゃん!!!!
ああああ~三橋はきっと野球やってなくても阿部に
出会ったらめろめろだったに違いないィィィ!」

良かったね、阿部。
野球やってなくても三橋は阿部が好きだってさ。
先天的に好みど真ん中なんだもの。

てことはもうDVでもEDでも(いやそれはどうだろう。)
どうあってもハッピーエンド確定じゃん良かった良かった……
ってわけでたまった仕事は無事全部片付きました。

良かった良かった。


私頭悪いな。
(知ってる。)

最新の画像もっと見る