memo

移転準備中

星野ジャパン・2

2007年12月04日 18時07分41秒 | プロ野球
実は昨夜は急に体調が悪くなり、逆転猛攻の途中で寝てしまいました(*_*)が、無事勝ったみたいで良かったです~(^-^)
ダルはぴりっとしなかったけど、新井(広島→阪神)も青木(ヤクルト)も打って良かった。新井いい男だよね!
青木や宮本が活躍すると、解説の古田がうれしそーなのが可愛かった(*^_^*)
視聴率も瞬間最高四十超え。なんだみんな野球好きなんじゃん…(ダル効果?)来年もなんとか地上波で野球を観られそうです。良かった良かった。

ショート川崎むねりんの活躍にときめき、あー私やっぱりショート好きだわーと思ったり。

しかし一番幸せなのはこんな話を仕事しながら会社でできるってことですよ。あんまりワレワレが野球話ばっかするので、新しく来た上司はやや引き気味だったよ……。

そんな中先輩が「でも来年ペナントは代表に選ばれてる選手が多いと弱いよね?」とか言い出す。

「ってことは……オリックス優勝!?」
だ、誰が観るの…それ……。

あっはっは。

いやいや、楽しみですよ?来年も野球は不滅ですよ(o^-')b
毎日が幸せでっす。


最新の画像もっと見る