memo

移転準備中

のろい

2008年04月27日 17時59分34秒 | おおふり雑記
モモカンなみの気迫を感じる。

こんな愉快なご近所さんとも、あと少しでお別れです。
あ、ご近所の「三橋さん」ちともお別れなのね。くすん。
(別にそこんちの表札見ると元気になるってだけで、知り合いではない)


 今日の楽天はマー君がイケメン嶋とのバッテリーで、完封☆

 わああああー5連勝だー。
 杏月さんのブログが楽しみですv

 引っ越し準備頑張ります。

 そういえばアフタ読み返したら、目標発表のとこで
 田島様はやっぱり花井をじっと凝視してるんですよね。
 田島には花井が本気になってないように見えてじれったいんだろうなあ。
 花井は4月生まれで、体も恵まれて、
 今までなんでも天性のものでやって来ちゃったから
 本気の努力の仕方とか必死になりかたとかが、
 わかんないんだと思う。
 そういう意味では、むしろ田島の方が苦労したのかもよ?
 でも田島様は(考えがあってなのか)ボキャが少ないから
 それをうまく花井に伝えられないんだろうなあー。

 そこがこのふたりを面白くしてるとこでもあるんですけどね。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名、あざーっす! (杏月)
2008-04-27 19:50:00
写真を拝見して、甘夏を両手で同時に潰すモモカンの姿を思い浮かべましたw

楽天の話題ににやけながらブログを拝読していたら、
うぉっ!?私の名前がっ!
つい先日の4/24にも「永井‐嶋バッテリーはどんだけ萌えるか」について
あつっ苦しく弊ブログで語ったばかりだったので、
しばらくは楽天ネタ自重しようと反省してたんですが…、
月子さんのご指名なんで、また懲りずに語らせてもらいます♪

田島と花井について、月子さんの考察には、いつもうんうん!と深く頷かされます。
あの田島の視線を見てると、やっぱり彼の中で花井は別格なんだなあ~v
返信する
連投有り難うございますvv ()
2008-04-27 21:09:10
ふっふっふ拝見してますよ!
っていうか、ハナタジ拝見しましたv
あれって……所謂ひとつの「視姦」じゃないですか!?
と、勝手に深読みして萌えました(笑)
いいなー。私も書きたかったなー。
(マニアックなえろ好き)
いつかこっそりパクらせてください(笑)v
返信する
はい。視姦です(にっこり) (杏月)
2008-04-27 21:30:43
↑爽やかに肯定すんなよ。

で。舐めるように見られてることに気付きながら
「すっげゾクゾク」してる田島様です。小悪魔です。
パクるも何も、これって公式設定ですよね?(にっこり)
月子さん、どんどんやってください!ぜひ!

(連投、自重します…)
返信する
連投大歓迎ですよv ()
2008-04-27 22:22:50
公式設定(笑)
いや、うちの田島は基本無自覚誘い受けなんですが、
確信犯なのもいいなーと作品拝見して
思ったもので!
よい刺激を有り難うございました!
またおいでくださいね~。
返信する