たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

京都府立植物園からp2

2010-12-24 | 京都ほか
こんばんは。
今日は、温かかったですね。
いままでかまけていた年賀状、かみさんに言われてバタバタと書きました。
というか、打ちました。パソコンが
でも、パソコンに入っていた年賀状ソフトが、なんどかクラッシュしてデータもどこにいったか
わからなくなってしまい、結局、ネットで年賀状ソフトを買って、データをまた打ちました
さすがに、宛名書きはパソコンはえらいですね。
あっと言う間に打ってくれました
来年からは、楽になるでしょう。きっと

さて、京都府立公園、京都1泊旅行の締めとなりました。
引続き、夕暮れ時の公園の紅葉をお届けします。



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-12-24 09:30:11
水辺にある紅葉は特に写り込みもありステキですね♪
こちらにはない素晴らしい風景には心が癒されます^^

年賀状・・・
今日やろう、明日やろう・・・と思っている間に24日になっちゃった^^;
明日までに作らねば新年に到着しませんね!!!
今日こそ頑張ろうーっと。。。
あ、ちなみに理彩也はワードで作りますよ♪
返信する
こんにちは。 (tusima-kaji)
2010-12-24 12:45:09
今回は4、6枚目に惹かれました。
京都府立公園の紅葉は手入れが行き届いて
いるのか、さすがに美しいですね。
特に6枚目の構図や色調の美しさに感動です。(^^)
返信する
Unknown (すわん)
2010-12-24 20:12:39
こんな風景を一度撮ってみたいものですう~~
羨ましい限りです。
Tazuさん、カメラもレンズも欲しいけど・・・こんな被写体に恵まれることが一番かも・・・

コラボのエントリー&コメント有難うございました。
メリー・クリスマス
すわん

返信する
こんばんは(^^♪ (Focus_Lock)
2010-12-24 23:14:25
京都の寺院と違って、ゆっくりと紅葉が楽しめますね。
6枚目が素敵です♪
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2010-12-24 23:19:25
こんばんは。
ようやく今週も終わりと思ったのですが、まだ明日もあります
場合によっては、あさっても
まあ、気にしないことにしましょう
年賀状、もらうと嬉しいものですが、書くのは大儀ですね
ワードでも書けるんですね。
めんどくさくていつも年賀状ソフトで書いていまし
返信する
kajiさん、ありがとう (tazu)
2010-12-24 23:21:19
こんばんは。
4,6枚目に嬉しいお言葉、光栄です
6枚目、気に入って頂いてとっても嬉しいですね
ありがとうございます
返信する
すわんさん、ありがとう (tazu)
2010-12-24 23:22:54
こんばんは。
そうなんですよね。
カメラも、レンズも欲しいのは山々ですが、でも、現場に行かないと撮れないんですよね。
そう思って、今、春まで我慢しようぜって、自分に言い聞かせているのですが
我慢できるでしょうか
返信する
Focus_Lockさん、ありがとう (tazu)
2010-12-24 23:25:02
こんばんは。
京都の紅葉も、神社仏閣を中心に回っていたところ、地下鉄の駅員さんのおかげで、京都府立植物園にいくことが出来ました。
これも、何かの縁ですね
まあしかし、京都は奥深い。
次は山手あたりに行って見たいなと思っています
返信する