たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

京都府立植物園からp3

2010-12-25 | 京都ほか
こんばんは。
今日は、寒かったですね。
九州福岡では、明日以降、さらに寒くなるとのことです。
明日は、まだ仕事だし、明後日はテニスの後に、納会があるのですが、テニスは
さすがにダメかもしれませんね。
まあ、こんなに一気に真冬になるとは思いも寄りませんでしたね。

イルミの話ですが、今年から福岡大濠公園でも、26日までやっているというので
明日は、カメラに三脚持って出動したいなと思っていますが、寒いのでやめちゃうかも


もし、がんばって撮れたらまたご報告したいと思います。
というところで、京都府立植物園から、最後の紅葉をお贈りします。



1 もみじの赤がきれいでした


2 夕陽に輝いていました


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (condor)
2010-12-25 01:05:27
1枚目は紅葉もですが、水の美しさも引き立ってますね。
こちらにもこのように見える池がありますが、とても幻想的な雰囲気を感じます。
池を覆うような枝振りが伝わる5、7枚目が良いですね!
控えめに水面に写った紅葉も良いアクセントです^^
イルミの楽しみにしてますからね♪
でも、楽しんでこそなので、無理はしないで下さいね。
返信する
condorさん、ありがとう (tazu)
2010-12-25 08:24:37
おはようございます。
紅葉も、池があると面白いですね。
7枚目の枝が形がよくてよかったです。
嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
イルミ、寒い時に行くのに気が重くなりますね
風邪引かないように行くつもりです
返信する
Unknown ()
2010-12-25 23:11:31
今回は5、7枚目に惹かれました。
奥行きを感じさせるフレーミング、水面が効いてますね。
返信する