たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

4月末の舞鶴公園から

2015-05-28 | 舞鶴公園
おはようございます。
前回の大興善寺に行った日、実は舞鶴公園に新緑を見に行っておりました。
時間が余って、その後、5月の連休前に大興善寺に行ったのが前回のショットです。
ということで、久留米石橋文化センターのバラの前に新緑をお届けします。
やっぱり、土日はお天気が悪そうです




1 駐車場の横の石垣から





















































10




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2015-05-28 07:08:19
5枚目が良いですね。
今の時季ならではの、目に沁み込むような新緑に
ピンク系の新葉が、チラチラと~
いい感じです…(*'▽')
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-28 07:55:28
たくさんの緑を見て、心も体もリフレッシュできたでしょうね(^_^)
返信する
Unknown (sabunikon)
2015-05-28 08:00:43
見事な新緑ですね~!
気持が良い散歩ができそうです。
5枚目の紅葉は特にびびびっときました。
返信する
懐かしい~ (aqua)
2015-05-28 12:38:58
こんにちは

舞鶴公園
離れてみるとなんと美しい所だったのが
よくわかります
花見にしか訪れたことがないのが残念です

5枚目のお写真
モミジの花?でしょうか?
美しく撮れてますね
背景下の青いボケも綺麗ですね~
tazuさまのお気に入りのお写真なんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown ()
2015-05-28 19:53:52
今回は3枚目に惹かれております。
新緑の木々と、石垣の構成バランスが良いですね。
返信する
ワンちゃん、ありがとう (tazu)
2015-05-28 20:24:38
こんばんは。
5枚目、気に入っていただき、ありがとうございます(^_^)
新緑の中に紅葉の花がいい感じでした。
返信する
たんぽぽさん、ありがとう (tazu)
2015-05-28 20:44:31
こんばんは。
近くにあるので、被写体がないとき、寄っています。
新緑が綺麗で癒されました(^_^)
返信する
sabunikonさん、ありがとう (tazu)
2015-05-28 20:52:25
こんばんは。
ここは、桜が終わった後は、ツツジと新緑が楽しめます。
中心部にある割には、桜の時期以外は人が少ないのでゆっくりと散策できます。
5枚目を気に入っていただき、嬉しいです(^.^)
返信する
aquaさん、ありがとう (tazu)
2015-05-28 20:59:30
こんばんは。
舞鶴公園、花見の時が一番賑わいますが、後は閑散と
しています。
私にとっては、ゆっくりと散策できるのでいいですが
もったいない気もしますね。
紅葉の花、少しソフトフォーカスをかけてみました。
新緑の季節は、清々しくて気持ちいいですね。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2015-05-28 21:04:16
こんばんは。
ここは駐車場のそばの石垣なのですが、いい感じで
気に入っているところです。
純さんに気に入ってもらえて嬉しいです
返信する