たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

由布岳の紅葉p2(初めての由布岳の紅葉に感激)

2019-12-04 | 大分
こんばんは(^^♪
天気予報を聞いていると、7日までは寒さが続くようですが、中旬は暖かい日が続くようですよ。
もうちょっと、辛抱するとまた暖かくなるようです
師走に入りましたので、忘年会シーズンですね。
飲みすぎに注意しましょうね
と自分に言い聞かせております


初めて行った秋の由布岳、いよいよ、樹林帯に入ります。
が、その前に山麓の紅葉が実に綺麗でした



今見えているのは、由布岳の東峰です。左にちょこっとだけ西峰が見えてますね。登山道は、左へ回って東峰と西峰の間、マタエと続いています。



































































nikonZ6 24-70ミリ
2019/11/16撮影


最新の画像もっと見る