たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

再び、くじゅう牧ノ戸から黒岩山、扇ケ鼻へp5(黒岩山にて)

2019-11-20 | 久住
こんにちは(^^♪
今日はお天気いいはずだったのですが、雲がかかり案外とそうでもないようなお天気でしたね。
午後から時間ができたので、篠栗の吞み山観音さんに行ってきましたが、なんと、ほとんど終わっておりました
ここは早いんですね。びっくりしました


黒岩山からの展望を引き続きお送りしております。
山頂からの三俣山、星生山、扇ケ鼻、由布岳などの眺望はたまりませんね。
ドウダンツツジの赤もいいですね


左から、平治岳、三俣山



すこし引いて、星生山が右に



三俣山のアップ



三俣山と星生山、手前に赤いドウダンツツジ



泉水山の先に由布岳



三俣山を右において



ドウダンツツジとお山の良い眺め



長者原高原の先に由布岳、いい雲もでていました



由布岳と三俣山



このドウダンツツジが赤く綺麗でしつこく



星生山と扇ケ鼻



最新の画像もっと見る