たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡市植物園からp1

2015-10-03 | 近場
みなさん、こんにちは
お天気も良かったので、どこに行こうかと考え、能古島アイランドパークのコスモスはもうちょいだったので
近場の植物園に行ってきました。
夏休みも終わり、大型連休も終わったので、人も少なくのんびりと散策してきました。
コスモスも、ちょこっとだけ咲いておりました。

園内入ったところにパラパラとコスモス、そして、目立っていたのがこのケイトウ。
日差しに当たって輝いておりました



この雲が秋らしくて何度も撮りました














最新の画像もっと見る