たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

天草からラスト。海が凪いでとても綺麗でした。

2015-10-04 | 熊本
こんばんは。
朝ご飯前、旅館の周辺をお散歩しました。
といっても、そんなに広くはなく、観光船の船着き場を見ることとなりました。
天草って、結構、高低差がありますね。




1 天草四朗。島原の乱。日本の歴史に大きな影響を与えた歴史的事件だったそうですね。




2 クマモン。後で海を走っている姿がでます。




3 ほんと、凪いでいますよね。




4 




5 おっ、クマモンの船が




6 天草五橋が一望に




7 ほんと、天草って平地がないところですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2015-10-04 08:34:29
天草 : 風光明媚な海岸風景が続く美しい所ですね。
こんな所(観光船の脇)にも、くまモンが (笑い)…(@_@)
素敵な所ですね ♪~
返信する
おはようございます (tazu)
2015-10-04 09:43:53
数十年ぶりに行った天草、海がとてもきれいでした。
次回はクルージングしてみたいですね。
返信する