たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、星生山から扇ケ鼻(扇ケ鼻分岐から沓掛山へ)

2018-11-21 | 久住
こんばんは(^^♪
今晩から明日のお昼ごろまで雨ですねえ
まあ、雨も適当に降らないとね

暖かい暖かいといっておりましたが、結構に冷え込んできました。
やっぱり、冬になりつつありますね。
先週のくじゅうでも雪が降ったようです。
来月あたりは冬山にいけるかもしれません。
月末にはスタッドレスに履き替えないと


10/21に登ったくじゅう登山、星生山、扇ケ鼻の帰りにも素晴らしい景色を見せてくれました。
西日が当たって斜面の紅葉が輝いておりました。











































いい雲がでておりました。
沓掛山ではこの雲が鳳凰雲となっていいタイミングで登ったなあとうれしくなりました

D750,18-35mm
2018/10/21撮影


最新の画像もっと見る