たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

北海道、函館から最後かな、たぶん(^^)

2010-06-11 | 北海道
こんばんは。
今日は残業で、今、ご飯を食べてこのブログを打っています
ところで、リビング福岡って、生活情報誌を見ると、今年の夏休み、北海道が載っていました。
行きたいですねえ。しかし、旭山動物園が必ず入っていますね。
私としては、富良野と美瑛だけでいいんですがねえ。
やっぱ、レンタカーで移動するしかないですね

というところで。。。

函館の元町周辺の町の雰囲気をお届けしたいと思います。
教会あり、坂道あり、なんとなく、歩いていても楽しい感じがしました

次はいついけるのでしょうか


1 何となく、レトロな雰囲気があります。消火栓もいい感じです


2 


3 石畳の道路がいいですねえ





5 夜景でもよく紹介のある3つの教会です














10


11


とまあ、たーくさんの北海道旅行の写真をアップしてきました。
ここまで、飽きずに見ていただき、ありがとうございました
次回からは、先週行った箱崎宮の紫陽花をお送りしたいと思います。
今週末は、お天気が悪いので、どこにも行かず、休めということなんでしょうね。
では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2010-06-11 13:33:53
あの教会は行きましたよ♪
右側のは上から見ると十文字になっているのだとか。。。
ここでは七つくらいの教会を見ましたが、この二つのは印象に残っています^^
自分が行った事がある場所のお写真は本当に懐かしく思い出します♪
だから、楽しかったですぅ~^^
ありがとうございました^^
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2010-06-11 23:30:04
そうですか。
理彩也さんも行かれたんですか。
理彩也さんが懐かしく思われたのなら、嬉しいですね
ゆっくり、あと3回ばかし、北海道を堪能したいものですね
返信する