たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

長崎帆船まつりから速報版

2009-04-26 | 久住
昨日の夕方から長崎に来ています。
とにかく寒い
風も強くて予定されていた花火も中止になりました
今日も寒くて天気は曇りとぱっとしませんがロシアの船がセールを張ってくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎の帆船まつり。行ってみたいです。 (mezzopiano)
2009-04-27 01:02:20
こんばんは。
いいですね。
私も行ってみたいです。
かなりの迫力でしょうね。
白い帆がこれだけ広がると
圧巻でしょうね。
返信する
mezzopianoさん、ありがとう (tazu)
2009-04-27 06:16:50
やっぱり、帆船は帆が張ってあった方が断然迫力がありますね。
ただ、全船貼ってはくれないようです。
一日、どれか1,2船の予定で貼ってくれていたようです。
撮影するなら、やっぱり、朝から張り付いていた方が良いかもデスネ。
コメント、ありがとうございました
返信する