たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

博多祇園,承天寺から(DP2Merrill)

2014-11-13 | 博多界隈
おはようございます。
博多祇園界隈から、今回は、DP2メリルにての撮影です。
最近、このあたりも観光客がだいぶ増えてきましたね。
外国の方もちらほらと見かけます。









































最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2014-11-13 07:29:28
5枚目:よく見ると、大木の向こうの足元に、赤いエプロン付けたお地蔵さんがズラーリ (@_@;)
素敵なロケーションですね ♪~
返信する
ワンちゃん、ありがとう (tazu)
2014-11-13 08:02:14
おはようございます。
お地蔵さんの赤い前掛けがいい感じでした。
暖かい日差しの中、癒される光景でした(^.^)
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-11-13 09:00:24
静かな時間が流れている感じ・・・素敵ですね(^_^)
返信する
Unknown (はぴ)
2014-11-13 09:34:51
ここの紅葉はもうちょっと先のようですね。
赤い前掛けのお地蔵様がいっぱいですね~。
緑の中で存在感ありますね。
こういう光景って好きです。
返信する
たんぽぽさん、ありがとう (tazu)
2014-11-13 18:30:46
こんばんは。
都心の中、ほっと一息つける場所ですね。
お昼休みのお散歩にも最適です
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-11-13 18:42:32
こんばんは。
紅葉、まだまだ今からというところでした。
10月下旬でしたからね。
赤い前掛けのお地蔵さんは、なんとなく存在感がありました。
都会の中でひっそりとした空間、癒されます。
返信する
こんばんは。 (tetsu)
2014-11-13 20:24:22
素敵ですね~
ロケーションの魅力はもちろんのこと
スッキリそしてクッキリとした描写も、とても気持ちが良いですね!

コチラは雪が降り、真っ白な風景が広がっています。
違った意味でスッキリかな(!?)
返信する
tetsuさん、ありがとう (tazu)
2014-11-13 20:43:58
こんばんは。
北海道は、もう銀世界なんですね。
こちらは、ずいぶんと違いますが、昨日あたりからみな
さん、コートを着た人が多くなってきました。
紅葉は、今からが見ごろのようです。
同じ日本でもずいぶんと違うものですね。
返信する
Unknown ( hikarigraphy )
2014-11-13 20:43:59
こんばんは(^^♪
4枚目、瓦模様がクッキリ描写されているのがスゴイです
いつも3台持ち歩いているのですか?
どれを使おうか迷ってしまいますね^^
返信する
Unknown (MJK)
2014-11-13 20:54:51
こんばんは
今回は5枚目にびびびです。
DPメリルらしい色調に感じました。
もう少しだけ低い位置から狙えたら,
お地蔵様の赤がもっと存在感を増したかもしれませんね。
返信する