たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

海の中道海浜公園からラストです(オリンパスペンE-PL1、9-18mm)

2012-09-10 | 近場
こんばんは。
今日もぱっとしない天気でしたねェ。
お昼休みに外に昼食を食べにでましたが、あいにくの雨、近くでお弁当を買おうか、
博多駅まで出ようかと考えましたが、まあ、お散歩もしないといけないので
博多駅まで傘をさして歩いていきました。
どうにかならないですかねえ。
今週末もまた雨模様、在庫がなくなりますう


1 観覧車ふたたび。青空と街路樹の緑が綺麗だったので。


2 同じく、親子も入って。


3 フラワーガーデンから





5 なんとなく、この建物の顔が困ったなあなんていっているような気がしますが、みなさんはどう思いました?








8 ここがフラワーガーデンの入り口です。今回は、動物エリアから逆に入ってきました。





10 屋根の影が暑さを感じさせますね


海の中道海浜公園から、残暑厳しいなかでの公園の雰囲気をお届けしました。
さて、10枚も在庫のない中で、アップしてしまいました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2012-09-10 22:21:28
こんばんは
5枚目の建物は,まさに人間の顔に見えます。^^
目と口が,確かに「こまった~」ですね。
あるいは「ガーン!」かな。
顔文字なら,こんな感じですかね。→( ̄Д ̄)
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2012-09-11 05:46:00
おはようございます。
この壁のオブジェ、人間の顔に見えますよね。
かおもじ、うまいですね。
まあ、そんなイメージの顔をしていて、フラワーガーデンにこのオブジェ、煉瓦の色合いが好きでいつもつい、撮ってしまします
返信する
Unknown (よっちん)
2012-09-11 06:27:40
アハハ、確かに人間の顔に見えますよ。
よく気がつきましたね(^^)

そんな意図で作ったのではないでしょうが
愛嬌がありますね。
返信する
Unknown (trafalgar-law)
2012-09-11 06:48:49
おはようございます。
確かに顔に見えますね、仰るようにちょっと
困り顔に(^^ゞ
目の部分の窓が良いんでしょうね(^^♪
返信する
おはようございます^^ (condor)
2012-09-11 07:14:34
目の覚めるような良い天気という言葉がありますが、この日はまさにそんな感じだったんでしょうね。
素晴らしい青空に映える赤レンガが印象的です。
困った顔の建物も良く考えられているし、抜群の存在感があります。
8枚目は西洋風の庭園の雰囲気がいいですね^^
おしゃれさ満点です☆
返信する
Unknown (はぴ)
2012-09-11 12:06:27
青空にカラフルな観覧車が可愛くて清々しいですね。
フラワーガーデン 素敵ですねぇ。
煉瓦作りのお家 ほんとお顔みたい。
炎天下 ここを歩くのは大変そうだけど
これからの時期はいいですね。
在庫 私も少ないです~。
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2012-09-11 20:30:08
こんばんは。
案外、見ようによっては、そう見えませんか(^ー^)ノ
そう思ってみたら、可愛く見えますよね(^O^☆♪
返信する
trafalgar-lawさん、ありがとう (tazu)
2012-09-11 20:32:05
こんばんは。
ねっ、そう見えますよね(^ー^)ノ
私だけではなくて安心しました(^。^)
返信する
condorさん、ありがとう (tazu)
2012-09-11 20:35:54
こんばんは。
本当にこの日は気持ち良いぐらいの青空でした。
暑かったですが、こんなに晴れた日に撮影出来たことに感謝しないとバチが当たりますね(^。^)
このガーデンは、ただ花だけを植えてあるだけでなく、このようにオブジェにして楽しませてくれるからありがたいです。
八枚目に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます☆彡
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2012-09-11 20:39:03
こんばんは。
観覧車、乗ってももちろん、楽しいですが、撮っても絵になるからありがたいです(^。^)
このフラワーガーデン、いろんな仕掛けがあって楽しませてくれます。
いよいよ、在庫がなくなってきました(^_^;)
返信する