たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

宮地嶽神社の花菖蒲p10ラスト(D810、Micro 60mm f/2.8D&18-35mm)

2017-06-20 | 菖蒲
こんばんは(^^♪
宮地嶽神社の花菖蒲、たくさん見ていただいてありがとうございました。
ラストとなります。


60mmマクロ

1




2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12




13




ここから、18-35mmにての撮影です。

14




15




16




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-21 06:36:49
今回は5、13枚目に惹かれました。
特に5枚目の絵馬、手前を暈す上手いフレーミングですね。
私も神社に行く度、絵馬を撮りたいと思いますが、これは思いつきませんでした。
返信する
神の道に寄せて (baishirou)
2017-06-21 07:02:40
大阪は朝から雨となりました。
宮仕えの身としては、朝から
車止めの撤去、プラスティック
ごみの排出と雨天決行の仕事
が目白押しです。黄緑色したカ
ッパ装束で奮闘の予定。さて、
15枚目の海に至る参道景色に
朝から惹かれました。なにか古
の若宮大路を彷彿させる(神座
から見て)景観です。遠く玄界灘
に浮かぶ島はいずくですか。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-06-21 07:54:02
おはようございます(^^♪
5枚目の絵馬、撮った時は手前の個人名がでないように
という軽い気持ちだったのですが、後でみて面白いなあ
と思ってアップしました
気に入って貰えてうれしいです
返信する
baishirouさん、ありがとう (tazu)
2017-06-21 07:59:10
大阪でも雨となりましたか。
雨の中でも、色々とお忙しいですね
山道の先の島は、たぶん、相島だと思いますよ。

返信する