たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、黒岩山にて(D810,18-35mm)

2018-01-30 | 久住
こんばんは(^^♪
相変わらず、寒い毎日が続いております。
山ではもちろん寒いですが、平地でも十分寒いですね。
職場で座って仕事をしていると、足先が冷たくてどうにもがまんできません。
血の巡りが悪いんでしょうね


1/14日曜日の大雪あとの牧ノ戸から黒岩山の山道からお送りします。
27日土曜日の山行はまたおいおいアップしていきます。



薄く阿蘇山系が見えていますね。



左に星生山、右に扇ケ鼻



ほんと、モノクロの世界一色ですね。































左から流れる雲がいいでしょ



光が射さないと、山の雪景色はほんとモノクロ一色の世界になってしまいますね。


最新の画像もっと見る