たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

リベンジ、福岡空港の菜の花p3(D810、15mm魚眼)

2017-03-09 | 博多界隈
こんばんは(^^♪
今日はみぞれがぱらつく少々寒い一日となりました。
まだもう少し冬将軍さんは、おられるみたいですね




1




2




3




4




5




6




7


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-03-09 09:17:58
おはようございます。
おぉ~ 魚眼の画はまた迫力を増しますね。
飛行機が近く見える~~。
tazuさんのシルエット?も楽しいですね。
返信する
Unknown ( k-masa7x4 )
2017-03-09 19:07:51
1枚目にドッキリ。
魚眼のせいだとはわかっていても
見てるとドキドキしてきます。
tazuさんのシルエット、お初にお目にかかります。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-03-09 19:11:05
こんばん~わおっ!☆

これは凄い!!!
福岡空港は近いところまで入れるのですね。
魚眼の大迫力、大感動です。
返信する
Unknown (MJK)
2017-03-09 20:15:25
こんばんは
大迫力の1,2枚目にびびびです!
魚眼レンズを見事に使いこなされていて、すごいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-03-09 20:27:16
暖かくなったり寒くなったり…
なかなかすんなりと
春は来てくれませんね。

でも、もう少し頑張れば
コートやジャンパーを脱ぐ日が来ます。
頑張るぞ!!

応援ぽち
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-03-09 22:17:35
こんばんは(^^♪
魚眼も少しずつ慣れてきたでしょうか。
はぴさん、あたりです。
私の影です。
もうちょっと湾曲させたかったのですが
高さが足りませんでした
返信する
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2017-03-09 22:28:23
こんばんは(^^♪
こういうシチュエーションは、魚眼あうかも
ですね。
私のシルエット、もっといい感じで撮れると
よかったですね。
返信する
サイモンさん、ありがとう (tazu)
2017-03-09 22:30:31
こんばんは(^^♪
迫力でてましたか。
ありがとうございます。
適当に飛行機が来てから降りまくって撮った
一枚がうまくはまってくれました
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2017-03-09 22:34:00
こんばんは(^^♪
なんどか撮っているうちにうまくはまって
くれました
ただ、太陽の光芒をだすため、露出を
しぼりまくり、飛行機を追っかけながら
カメラを振ってますからブレてます。
これはもっとたくさん練習するしかない
ですね。
といいつつ、めったに飛行場にはいかなかったりします
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-03-09 22:35:31
こんばんは(^^♪
三寒四温、だったっけ
少しずつ、春が近づいてきているような
気がしてきました。
といいながら、今日も寒かったですね。
あともう少しで桜もみることができます。
がんばりましょう
返信する