たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

はじめてのアルペンルート、黒部ダムからラスト

2014-10-16 | トレッキング
おはようございます。
黒部ダムからのラストです。
同じようなショットがつづきますので、適当に流してください。

ダムの放水に虹がでていました。
これが一番の思い出かもしれませんね。

ここでは、アルプスの水は飲みませんでしたが、ダムの通路で黒部ダムの水を飲みました。
やわらかい感じでした。

また、今回の旅は2泊3日で、アルペンルートの次の日は、宇奈月温泉に泊まって
朝からトロッコ列車に乗ってから帰りました。
















3 黒部物語、とても見る時間がありませんでした(^^;)





4 コンクリートの壁に張り付いている階段を降りたり、登ったりと忙しかったです。こうしてみるとやっぱり怖いですね。



































10





11





12





13





14





15 白馬岳でしょうか





16



この記事のコメントは閉じております。
また、落ち着いたら開けたいと思います。
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る