たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡、朝倉の道の駅原鶴からp2(D600,70-200mm)

2013-10-11 | 朝倉
こんばんは。
道の駅原鶴のひまわり畑からお送りしておリます。
ようやく会えた「ひまわり」さん、しっかりとお日様を向いてすくすくと、咲き誇っていました。



















4 女性カメラマンがいました。よくあの格好で安定しますよね。おじさんも真似をしましたが無理でした





























10


次回はマクロ編を一回だけおおくりする予定です。
飽きずにまた見に来てくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2013-10-11 23:35:03
この時期にヒマワリを見ると不思議な感じですが、
元気をもらえました。
若い人のバランス感覚ってすごいですよね~
私にもそういう時代があったはずなんですが、
今となっては遠い昔です(笑)
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2013-10-12 04:06:37
こんばんは。
この撮影は、9/21ですが、ひまわりのイメージからすると、季節感が違う感じがしますよね(^^)
でも、ビタミンカラーのひまわり、すくっと太陽に向かって咲く様は元気が出ます。
体力の低下はいかんともし難いですが、おじさんは、おじさんなりの撮り方で頑張りましょう^_^
返信する