たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、瀬の本高原まわりからくじゅう連山を見る

2019-12-02 | 久住
おはようございます
今日、午前中の雨の後は、ずっとお天気みたいですね。
でも、中盤から少し寒くなって来るようです。
風邪ひかないように注意しないとね。

昨日、スタッドレスタイヤに履き替えました。
これで、寒波がきたら、即、出動です。
でも、本当に寒波来たら、相当、気合が要ります
嬉しいような、来ないで欲しいような。ちょっと複雑

くじゅう、瀬の本高原まわりを車でウロウロしました。
産山村の池山水源に寄ってから、ヒゴダイ公園を経由して、花公園手前から瀬の本高原へと戻ってます。
いつ見ても気持ちいい、くじゅう連山を眺めてから帰りました。

































































2019/11/06 撮影
nikonz6


最新の画像もっと見る