たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

2018年の振り返り(10月編-01)海ノ中道海浜公園から

2018-12-30 | 近場
こんばんは(^^♪
いよいよ明日は大みそかですねえ
今日は、おそうじに片付け、お散歩、買い出し等々、いろいろとそれなりに忙しかったです
みなさんも同じような感じでしょうか。
大みそかにおせち料理を頼んだのはいいのですが、時間指定はできないということで、一日家にいないといけません
まあ、配送する方たちのことを考えるとそんな贅沢はいえませんよね

今日は曇っていたり、雨が降ったりまた晴れたりと変なお天気でした。
車は、ガソリンを入れに行ったときに軽くふき掃除で済ませ、吸引機で室内だけごみの掃除をしました。
とりあえず、なんか掃除した気分になりました

おせちもいいですが、もつ鍋でも正月にしようと、雑餉隈にあるもつ肉専門店に買いに行ってびっくり、いつもはだれも並んで
いない通りに20人ほど並んでいました。
明日まで営業ということで、今日はあきらめました
みなさん、考えることは一緒のようで
明日は、並んでかわないともつ鍋たべられないですね


海ノ中道海浜公園、もこもこしたコキアが色づいてきて綺麗でした


最新の画像もっと見る