たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

海の中道海浜公園からp9(D5500、18-140mm)

2017-01-29 | 近場

おはようございます(^^♪
ここのところ、土曜日はお天気が良くて、日曜日はその反対というお天気が続いています
今日は、明日からの仕事に備え、休めっというところでしょうか

海の中道海浜公園からお届けしておりますが、最後にメインの菜の花畑に移動中の海中の広い広い公園と青い空を
みていただきますね



1




2




3




4 菜の花畑が見えてきました




5




6

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-01-29 10:16:42
こんにちは
そちらは今日はイマイチのお天気ですか。
こちらは気持ちよく晴れています。
明日は雨かな。

広い青空に浮かぶ雲も気持ちいいですね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-01-29 13:11:26
こんにちは(^^♪
そちらは、お天気なんですね。
いいですね。
こちらは、風が強くて雨が降ったりやんだり
しています。
はぴさんは、今日も野鳥ゲットかな
返信する
Unknown (よっちん)
2017-01-29 14:26:25
今日は1月最後の休日でしたが
穏やかで暖かい一日でした。

大阪市内の実家に行ったのですが
大阪女子マラソンで交通規制が行われていました。
ボランティアの人に頭が下がります。

応援ぽち
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-01-29 16:37:02
こんにちは(^^♪
そういえば、今日は1月最後の日曜日ですね。
あっという間に、1年が始まって1月が経っちゃいました
ほんと、ボランティアの方々には頭が下が
りますね。
返信する
Unknown (tusima-kaji)
2017-01-29 20:15:01
こんばんは。
今回は1、2枚目に惹かれました。
1枚目は画面下辺で光る紅一転が、
2枚目はきっちり切り撮った海岸
線がいいですね。
返信する
tusima-kajiさん、ありがとう (tazu)
2017-01-29 23:51:58
こんばんは^_^
一枚目と二枚目にそれぞれ嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます^ ^
広々とした公園なので、空にいい雲があるとつい、空ばかり撮ってしまいます^^
返信する