おはようございます。
慌しい、お盆もようやく終わったようですね。
昨日から、朝の通勤電車の混みかたが、いつものように戻っていました。
8月もあと、10日ちょっとで終わります。
早いですねェ
さて、今回は、お昼を玖珠インター側の道の駅にて、ボリュームあるとり天を頂きまして
JRを渡ったところに見えた気になる建物を探訪することにしました。
それが、今回ご紹介する「豊後森機関区扇形機関庫」です。
その昔、ここにたくさんの機関車が泊まっていたんでしょうね。
その当時の活気のある機関庫(最盛期は217名の職員がいたそうです)を見たかったですね。
1
2 ティント風
3
4
5 LOMO風
6 LOMO風
7
8 説明用の掲示板から
9
10
慌しい、お盆もようやく終わったようですね。
昨日から、朝の通勤電車の混みかたが、いつものように戻っていました。
8月もあと、10日ちょっとで終わります。
早いですねェ
さて、今回は、お昼を玖珠インター側の道の駅にて、ボリュームあるとり天を頂きまして
JRを渡ったところに見えた気になる建物を探訪することにしました。
それが、今回ご紹介する「豊後森機関区扇形機関庫」です。
その昔、ここにたくさんの機関車が泊まっていたんでしょうね。
その当時の活気のある機関庫(最盛期は217名の職員がいたそうです)を見たかったですね。
1
2 ティント風
3
4
5 LOMO風
6 LOMO風
7
8 説明用の掲示板から
9
10