わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

田植え作業終わる。

2011年06月17日 17時04分01秒 | 米関連。
 

 田植えが終わって一安心です。
さーて、これからが片付け作業です。ドロドロになった機械や道具を洗わないといけません。 そして、乾いたら納屋にしまいます。
 草も伸びてきたんで刈りたいのですが、まずは片付けが先でしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横さん)
2011-06-19 22:48:37
御苦労さまです。
私も草刈りが待っていますが、
今年はヤル気になりません。
ウオーキングをするのもシンドかぁ~
さぼると直ぐ太る。
薬を中断しているので、薬と思って
精出しています。
返信する
草刈り (わっくん)
2011-06-21 06:31:13
横さん
梅雨で蒸し暑くて体がだるくなったんじゃないですか?
草刈りはきついので用心してください。
雨が降るとウォーキングにも力が入らないんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿