わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

りんごクイーンに上戸彩さん

2010年02月23日 12時44分15秒 | 果物関連。
 

 へー、そうだったんだ。

そこで、私は、我が家の栗を食べてもらいたい、栗クイーンを決めたいと思いました。

栗好きな歌手や女優はいないだろうか? と探してみようと思っています。

ところで、芸能人を呼ぶにはいくらお金がかかるんだろうか?

先日も、芸能界にパイプを持っている知り合いの人に聞いたんですよ。

坂本竜馬役で、話題となっており、ドラマやCMで大活躍する福山雅治を呼ぶにはいくらかかるんだろうかと話になり、私が「2千万円くらいでよべるかな?」と聞いたところ、「1億はかかるでー」と言われた。
 いやー、びっくりです。 しかし、その人に言わせれば、「そんな金は、うまいことすりょう回収できるでー」とのことです。

 さーて、誰を呼ぼうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿